熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

再始動

今朝から朝練再開
リハビリを兼ねて平道をゆっくり跳ねないように進む。
5時過ぎのシャワー通り
誰もいない
再始動_e0048994_09190268.jpg
銀座通り入り口のGS
どうも閉店のようだ。
中心部のGSがどんどん無くなっているな
再始動_e0048994_09191536.jpg
大甲橋より朝焼けを眺める
再始動_e0048994_09210726.jpg
今朝は5時台ランナー5名に遭遇した。
刺激を受けるな~
再始動_e0048994_09265465.jpg
二本木で見かけた穴
何のためのものだろう?
再始動_e0048994_09403173.jpg
田崎に新たに開通した道を初めて通ってみた。
踏切があり、まだ高架化完了していないんだな・・。
再始動_e0048994_09415647.jpg
田崎の小公園にあるベンチ
丸く手すりもあるため横になっては休めそうにない
ポールに付いているテーブルみたいなのは何だろう?
どうも使い方が分からない
再始動_e0048994_09434998.jpg
駅裏にできた公園
おてもやんの外灯?に新幹線がついた遊具
こだわりがあるな
再始動_e0048994_09441098.jpg
3kmほどで少し痛みを感じたが、ゆっくり進んで大丈夫
帰宅後すぐにアイシングしたためか?歩行に支障は無い。ホッ・・
と思ったが、数時間後には少し痛み足を引きずってます


by aloha0035 | 2015-09-02 09:46 | 日記 | Comments(0)