熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

その差大なり

昨日もプールに行ってみた。
少し遅めの入場だったが、昨日と同じメンバーだ。
年配男性よりお声をかけて頂いた。
「今日は多かね~」
私:「そうですね(*^^)v」
昨日と同じく50m×10本
やはり途中で何本目か分からなくなってしまった・・。
隣のコースは小中学生が数珠つなぎに泳いでいる。
新たに気づいた事がある!
私は必死にバタ足と両手でクロール
その脇で彼らは股にビート版をはさみ手だけで泳いで
スイスイ私を抜いていく
浮力は私が有利で手の大きさも有利と思える。
手の使い方に違いがあるのか?考え込んだプールでした。
このご時世ですのでプール写真なし
今朝は肩と上腕の筋肉痛だ012.gif

先日のモーニングセミナーを仲間がレポートしてくれている
同じ講話を聴いているのだが、その表現は詳細で驚いた
「聴く力」の差を感じた
e0048994_08551367.jpg




by aloha0035 | 2015-08-29 08:55 | 日記 | Comments(0)