熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

世界陸上始まったので

世界陸上が始まった。前田選手(九電工)の練習の様子など観ていたら
ヤル気スイッチが入り、遅めだが気分よく朝練出発
先日の穴が開いたコンクリートブロックはガードレールの支柱を支えるものだったようだ。
e0048994_09102541.jpg
いわゆる走る格好でない、普段着で走っているご婦人に遭遇
彼女も世界陸上観て、走りたくなったのであろうか?
e0048994_09115329.jpg
田崎に新たな道が開通するようだ
報道の方が数社いらしていた。
e0048994_09130052.jpg
花岡山ではいつものH手さんに遭遇
抜かれないように、ダレずに走る
e0048994_09141395.jpg
花岡山では若者男女集団が酔いちくれて眠り込んでいらした。
清掃奉仕の女性らが呆れられていた。
まぁ~いつの時代もこんなもんだろう(笑)
e0048994_09134446.jpg
荷物が多い
何部なんだろう?
e0048994_09135589.jpg
今朝の展望所
e0048994_09185190.jpg
今朝の空もあまり見ないイイ感じ
e0048994_09193989.jpg
3本目に抜かれた・・・
彼は今日は9本行くらしい
とても付き合いきれないので、私は3本で終了
e0048994_09203254.jpg
やはり汗グッショリで失禁したようになった。
e0048994_09220967.jpg

by aloha0035 | 2015-08-23 09:22 | 日記 | Comments(0)