熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

5時から男

早起きしてもウダウダして結局重い尻を上げるのが
いつもの朝練5時スタート
まだ暗い中を進む
前方より異様な自転車男性がこちらへ近づいてきた005.gif
片腕で自転車を担ぎながら自転車に乗っている。
ゆうゆうと4車線道路を横切って行かれた。
慌てて撮ったのでブレブレ
いろんな方がいらっしゃるもんだ
e0048994_09155821.jpg
5時半過ぎには朝焼けが見られる
きれいだな~038.gif
e0048994_09163091.jpg
花岡山を上り出しすぐにH手さんと行き交う
もしかしてまた上ってくるかも・・前回のように抜かれたくないなぁ~013.gif
と懸命に先を急いだ
e0048994_09182538.jpg
展望所では倫友に遭遇
H手さんは既に2本以上走っていたことを知った。
まぁ気が張って進み、汗がいつも以上に出て良かったかな
今朝も3人カルデラシャツでした006.gif
e0048994_09230057.jpg


by aloha0035 | 2015-08-22 09:24 | 日記 | Comments(0)