熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

早朝より

昨日は勉強会に参加
担当者の一人となっていたので
ケースをまとめて持参
今回はレントゲンばかりのケースでした
e0048994_10021518.jpg
早めに帰宅できたので、なんとか起床出来た
5時過ぎ朝練スタート
久しぶりに白川ランナーズと遭遇
今朝はいつものコース逆打ちらしい
e0048994_10053352.jpg
二本木ではてれっとの先輩・マラニックM原さんに遭遇
手を挙げ挨拶を交わす
e0048994_10060056.jpg
そして花岡山へ
いつものH手さん。安心するな
e0048994_10065989.jpg
朝日を背に受け進む
e0048994_10112292.jpg
連日でまさかの倫友とも会えた
皆、花岡山道場ユニホーム(勝手に・・)のカルデラシャツで参加
連帯感が生まれる
e0048994_10104354.jpg
すっかり日が上った6:10頃の花岡山より
e0048994_10114221.jpg
「週の真ん中水曜日です。いってらっしゃい!」とのラジオの声を
気分よく聞いて山を下りてると・・
あるホテルでは満室の表示!?今日も仕事あるだろう?
e0048994_10132561.jpg
子どもさんらを連れた保護者の方が散歩中
早起きしてエライな!
e0048994_10172475.jpg


by aloha0035 | 2015-08-05 10:18 | 日記 | Comments(0)