熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

納涼会

昨日は勉強会仲間らと納涼会
以前は”ビール会”と称してビアガーデンなど行っていたが
暑くてとてもじゃない・・ので涼しいところで(笑)
e0048994_09122745.jpg
日本酒をクックっと青い鳥のように重ねた012.gif
e0048994_09124638.jpg
そして、生暖かいすし飯の握り
やはりプロの職人が作る料理は違うな~と感じた。
料理も精進しよう
e0048994_09240663.jpg
すっかりいい気分になり眠くなったので
早めに帰還
区役所前ではダンサーたちが熱心に練習中。070.gif
楽しそうだ
e0048994_09242763.jpg
キレイだな~と月を眺める。
あっ!そうだった・・。昨夜は満月でした045.gif
e0048994_09261724.jpg
そして、当然寝坊で連日の二の丸へ
ガンガン走る本気ランナーがいらした005.gif
e0048994_09291379.jpg
ランパン、ランシャツで千原台の集団走を引く男性も038.gif
e0048994_09301822.jpg
帰りにお見かけした家族であろう方がた
各自リュックを背負い、これから旅行のようです。
事故の無いよう楽しんで頂きたい029.gif
e0048994_09305791.jpg

by aloha0035 | 2015-08-01 09:37 | 日記 | Comments(0)