熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

部活

今朝も気が緩み寝坊・・
遅くなったので、近所の二の丸へ行ってみた。
信愛陸上部が顔をゆがませながら追い込んでいた。
頑張っているな~038.gif
e0048994_09382050.jpg
今朝は千原台の選手らも練習
しこたま走った後に集団走のようだ
e0048994_09401301.jpg
6時半にはいつものようにラジオ体操が各所で始まる
e0048994_09403198.jpg
成人女性がダッシュで追い込んでいらした。005.gif
e0048994_09414709.jpg
おっ!てれっと仲間のM田くんに遭遇
彼もやっているな~004.gif
e0048994_09422696.jpg
7時前にはルーテル学院の選手らが集まってきていた。
二の丸ベテランの年配者に話しかけられていた。
e0048994_09433173.jpg
洗馬橋で見かけた部活に向かっているであろう高校生
「夏にかいた汗の分強くなる!」といわれていたので
皆さん頑張っていただきたい。
e0048994_09454207.jpg



by aloha0035 | 2015-07-31 09:50 | 日記 | Comments(0)