熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー

初めて

少し雨を感じたが5時朝練出発ー!
路面が濡れていたが、白山通りは乾いている
不思議なもんだ~
二本木でてれっとの先輩・マラニックM原さんに遭遇
互いに手を挙げ挨拶を交わす
e0048994_09364958.jpg
花岡山で出仲間より走ってきたトレラン倫友に遭遇
ネット申し込みのみとなった金峰三山マラソンについてお聴きした。
e0048994_09384399.jpg
おっ!アキコさんと言えば・・和田アキコでは無く、我々の仲間ではコノ方
てれっと仲間のK田さんによる絶妙の言葉がけで撮影させて頂いた。
やはり心の掴み方が上手いな~
e0048994_09410379.jpg
私も撮って頂いた
e0048994_09412841.jpg
この方はカルデラで何度も女性で優勝されたウルトラランナーなんです。
それも8時間台005.gif
e0048994_09425541.jpg
その後、いつものH手さん
彼も26年度優勝者だ
笑顔で挨拶を交わす
「行ってきま~す♪」と明るく走って行かれた
e0048994_09440849.jpg
頂上付近で雨が降ってきた。
今日はカルデラ出場者5名、それも優勝経験者2名が加わる
カルデラ練習会となりました(笑)
今朝の花岡山より
e0048994_09454213.jpg
コレが一番うまい「卵かけごはん」!と
先日マラソン師匠に教わった作り方で初めてやってみた。
先ず、白身だけホカホカご飯に混ぜ、その後黄身を乗せて食べるというもの
確かに黄身の身濃い味わいでした。飲んだ後に食べたので、それ以上のコメントが出来ない(笑)
e0048994_09512103.jpg


by aloha0035 | 2015-07-28 09:52 | 日記 | Comments(0)