熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

学校保健委員会

昨日は学校歯科医を務める小学校の上記会合に参加した
こうして迎えて頂く
その心配りが素晴らしい
e0048994_10180476.jpg
学校医、学校薬剤師、保健師、PTA、教師、生徒が参加して行われる。
視力低下と体力低下が問題となっていた。
体力では特に握力の低下
濡れたタオルを十分絞ることが出来ないらしい・・
そういえば・・ひねる水栓がめっきり減り上下レバーや自動化されているので
そういう動きをしなくなったな~
e0048994_10260525.jpg
そして、夜は高校野球好きの友人と一杯
e0048994_10263610.jpg
こうして楽しんだ
e0048994_10271576.jpg
楽しく過ごし、十分休んだので寝坊
5時半過ぎに朝練出発
今朝は過ごしやすいので、こうして休んでいる方もいらした
e0048994_10291768.jpg
花岡山では倫友に遭遇
カルデラシャツが花岡山道場ではユニホームになりそうだな(笑)
e0048994_10303733.jpg
今朝は風があり過ごしやすい曇りの朝でした
e0048994_10305336.jpg


by aloha0035 | 2015-07-16 10:31 | 日記 | Comments(0)