熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

満喫

昨日は歯会で所属している委員会の打ち上げに参加した。
私は2期4年だが、10年以上お努め頂いた先輩もいらっしゃる
先輩より差し入れて頂いたお酒
微発砲で美味しい~♪
e0048994_10573741.jpg
モリモリ~♪ ワインも頂く
e0048994_10575656.jpg
最後はカーボローディング012.gif
腹パンパンになりました
e0048994_10583888.jpg
昨日は長い一日でした。
寝坊したので、遅い朝練
二の丸へ行った
e0048994_11015717.jpg
ジージー鳴き声が聴こえる
夏だな・・
e0048994_11024349.jpg
6時の二の丸に親子連れがいらしていた
朝食をココで摂られているようだ
e0048994_11040773.jpg
池で亀発見!初めて見た
近づくと素早く池に入って行った
14匹いるようだ
e0048994_11061876.jpg
周りを走る
緑が夏の感じだな
e0048994_11071011.jpg
おっ!またもや上陸中
甲羅干しか?
亀にも出会えて、緑で目を癒し
やっぱり来て良かった!
e0048994_11073957.jpg
ベテランランナーよりお声をかけて頂いた
なかなか走り込んでいらっしゃるような体型だな
e0048994_11092687.jpg




by aloha0035 | 2015-07-11 11:11 | 日記 | Comments(0)