熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

堪忍

今朝は雨も上がり朝練5時スタート!
上がったばかりで、あちこちに水たまりがある
e0048994_10155004.jpg
先日より注目している開いたトコが見た事の無い飲食店
新聞がたまり、ついにはドア前に積み上げられている。
もうこれ位で勘弁してほしい025.gif
e0048994_11165895.jpg
駅前では30歳前後の男性が休まれていた。
背中はずぶ濡れだろう・・
「お兄さん~。5時半よ~」とお声をかけさせてもらった。
すると「ういっす~」とゆっくり起き上がっていらしたので
大丈夫だろう
昨夜がよほど楽しかったのか?頑張って飲まなければいけない状況だったのか?
勘弁してくれとは言えなかったのだろうな~020.gif
e0048994_11171460.jpg
花岡山を上る
おっ!てれっと仲間のK田さんだ。
今朝は青で決めていらした。
第一声「懺悔のランです・・。」と話されていた008.gif
上役は大変だなぁ~
私も順序よく仕事しよう・・。
e0048994_11205005.jpg
私も撮って頂いた
e0048994_11233069.jpg
その後、倫友が追い上げてきた。
併走する
e0048994_11243879.jpg
そして、いつものH手さん
「行ってきま~す♪」と明るく爽やかに下りて行かれた
e0048994_11255513.jpg
展望所には若者グループがいらしていた
夏休みになると増えるだろうな
その後、倫友と併走し今朝は14km走行でした
e0048994_11265052.jpg

by aloha0035 | 2015-07-07 11:52 | 日記 | Comments(0)