熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早合点

今朝は朝練5時スタート
茂っていた植え込みが刈られスッキリ
角刈りみたいだな043.gif
e0048994_09215139.jpg
5時台ランナー
マスクのいつもの方のようだ
e0048994_09223366.jpg
この手できたか・・。
合同庁舎前の放置自転車への対応
ロープが張られ景観に問題があるが、仕方ないのであろう
e0048994_09225062.jpg
いつもの花岡山
今日は会わないな~。きっと皆休みかな?
と思いながら頂上へ到着してすぐにてれっと仲間のH手さんから声がかかった
明るく「行ってきま~す。」と手を挙げ下って行かれた。
私が休んでも彼が休むことはあり得ないな
e0048994_09245588.jpg
6時前に上り新幹線が到着
上りの始発かな?
e0048994_09283084.jpg
北岡神社で看板見て、お参りに行ってみた。
e0048994_09292235.jpg
半年が過ぎ、穢れをはらい後半に備えよう!と境内へ
神事斎行は午後3時からのことで
まだ茅の輪はブルーシートがかかっていた。
残念だがお参りして帰った
e0048994_09342709.jpg


by aloha0035 | 2015-06-30 09:34 | 日記 | Comments(0)