熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

最前

昨日は総会に参加した。
最前席で姿勢を正す
最前_e0048994_12375745.jpg
てれっと仲間でもある友人もパリッとお務め中
最前_e0048994_12381414.jpg
その後、打ち上げで禁断のマヨネーズをつけて楽しんだ
最前_e0048994_12404211.jpg
人通りが少なくなった上通りでは
ユニークな乗り物で遊ばれていた。
楽しそうだな~
最前_e0048994_12421521.jpg
そして今朝はモーニングセミナー
倫友が息子さんとご一緒に出席されていらした。
早起きしてスゴいぞ!えらい
最前_e0048994_12441448.jpg
モーニングセミナーでも最前列!
二日酔いだが頑張った・・。
講和者は平井郁恵氏(平井整形外科 理事、人吉市倫理法人会 会長)
夫がうつ病を発症し3年間入院闘病、その後自身も胃癌がみつかる・・。
「自分の命は何のために生きる?」と自問し出家して仏門へ
自分探しの旅を経て、倫理法人会に入会。
「夫と心を合わせる」指導を受け実践を続け
今ではご夫妻とも生き生きと生活を送られているようだ。
また、セラピストとして傾聴のボランティアも行われている
人生何が起こるか分からない・・なぁ~。
最前_e0048994_12535214.jpg
今朝は朝食会へおじゃました。
朝からカレーでモリモリしてます
最前_e0048994_12560835.jpg



by aloha0035 | 2015-06-26 12:56 | 日記 | Comments(0)