熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

注意

今朝も4時半過ぎに朝練出発
ずい分街路樹が栄えてきたな
e0048994_10102570.jpg
二本木で親子と思しき猫ちゃんたちが道路に横たわっていた。
子どもを追って?親猫を追って?いずれにしても可哀そうだな・・
赤でもスピード上げて交差点に突っ込んでくる車もあるので
私も気を付けるようにしている。
田崎橋交差点に警察官が立ち、パトカーがいた。
以前、別の場所で朝練時に拡声器で「信号守ってください!」と
注意を受けたことがあるので少し緊張した。
早朝よりお疲れ様です。
e0048994_10104907.jpg
ヒラヒラした服はパジャマだな
まさかのおじさんが買い物帰りのようです。
ご近所さんが駅前のコンビニに行かれたのであろう
初めてお見かけした
e0048994_10152980.jpg
どうも疲労が抜けない・・。”今日は止めておこうか・・”と弱気になったが
花岡山を上り始めた。
昨日のことを思い出し、時折後ろを振り向きながら進む
”今日は会わないな~”と思って上る最終コーナー過ぎ
やはりてれっと仲間のH手さんが現れ、頂上目前でスコーンと抜かれた
e0048994_10295273.jpg
横手側ではクレーン車
この道幅でよくこんな大型重機が通行したもんだ005.gif
e0048994_10375566.jpg
雷の時、ビビって通った鉄塔を撤去しているようだ。
なんとか今朝も朝練終了~
e0048994_10391524.jpg




by aloha0035 | 2015-06-24 10:40 | 日記 | Comments(0)