熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

お約束

昨日は依頼を受けていた熊本市歯科医師会のイベントのお手伝いに行った。
オープニングは小学生バンドの演奏
なかなか上手で驚いた005.gif
e0048994_10341990.jpg
おそろいのシャツを着て盛り上げます
e0048994_10350464.jpg
私は歯科相談コーナーのお手伝い
e0048994_10351994.jpg
その後、毎年恒例であるてれっとクラブのカルデラ打ち上げに参加
いつものことながら盛り上がっております
e0048994_10364773.jpg
左はてれっと花岡山朝練道場の師範H手さん、右は友人でもある神園山道場のO野さん
マラソン師匠に「梅雨でも走る。3足靴を順番に使うのだ!」とお聴きした。
楽しくてクイクイ飲んでいたら酔いがまわってしまい早めに帰路についた。
いつも長く楽しもう~と思うのであるが、ついつい飲んでしまう。
e0048994_10370192.jpg
打ち上げで「明日も朝練いくバイ!」と語った事を思い出し
カルデラ用に購入していた雨具を装着し朝練出発!
ところが走り出すとマメが痛いし、足の筋肉がカチカチに固く
7分半/kmのスピードがやっとでカルデラの続きのようだ。
花岡山を上り出したら、歩幅が激減しブリキのおもちゃのようにしか上れない
端から見ていると滑稽だったであろう012.gif
e0048994_10490055.jpg
お礼参りもしっかりして帰宅した。043.gif
雨の日は気分がのった時だけにしようかな
e0048994_11074300.jpg

by aloha0035 | 2015-06-08 11:01 | 日記 | Comments(0)