熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

最終調整

土曜日のカルデラに向け
昨日からカーボローディングに入った。
チャンポンを作る。
今回はイカ下足も入れて豪華に仕上がった。
インスタント麺の野菜炒め乗せではあるが・・006.gif
最終調整_e0048994_09342700.jpg
明日は公休日なので今朝の朝練が最終調整日となる
ちょいと遅いスタートだが、いつものコースを進む
駅前では花岡山帰りの倫友に遭遇
順調な仕上がりのようだ。
はて・・毎朝のように会うてれっと仲間のH手さんに今週は会わないな~
レース前でスピード練習に入って別メニューをこなしているのかもしれないな
最終調整_e0048994_09381592.jpg
山にかかる朝霧が幻想的な上熊本方面
最終調整_e0048994_09411893.jpg

花岡山では珍しく3人のローディがいらしていた。
許可を得て1枚パシャ
キャノンデール、トレックやビアンキと外車がならぶ・・
私の鉄っちんなんちゃって自転車と明らかに違う012.gif
最終調整_e0048994_09392445.jpg



Commented by Kirin at 2015-06-04 21:39 x
始めまして。今朝お会いしたものです。
嫁がランナーでウキウキブログを見ており、朝練で会うんじゃない?と言った矢先でした(笑)私はグリーンジャージのキャド乗りです。よろしく〜。
Commented by インチョー at 2015-06-05 09:24 x
書き込み有難うございます。
奥様も閲覧いただき有難うございます。
自転車では友人に連れられ行った”地蔵峠”で地獄を見て、
ラピュタへの上りで途方に暮れたことを思い出します(笑)
カルデラ練習会で黒岩峠を上る自転車を見た時は驚きました。(@_@;)
by aloha0035 | 2015-06-04 09:41 | 日記 | Comments(2)