熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

追う

今朝は日の出を見よう!と4:40朝練出発!
花岡山を上り出してすぐにサッサッ・・と足音が近づいてくる
振り返ると、てれっと仲間のH手さんだ!
e0048994_11562729.jpg
さっと抜かれ、後を追う。
軽いすり足のようだが、こっちは必死だ。
ペースを見て驚いた。この上り坂を5分半/kmを切るスピードだ
7分切って喜んでいる位なので数百mで追尾を諦めた
e0048994_11595383.jpg
もうすっかり日が上っている
日の出を見るには、あと10分ほど早く出ないと無理みたいだな
e0048994_12031898.jpg
疲れて2本上る元気がでないので、二の丸へ行くことにした。
新町では趣のある民家を発見
既に玄関先では打水され、風情がある
e0048994_12045911.jpg
二の丸ではいつもの女子高校生らがあいさつしながら走りまわっていた。
ハツラツしている。
私は2周して帰路についた。
両足のハムストリングに凝りを感じる
無理して追ったのがいけなかったようだ。
あまりノボせんようにしよ・・
e0048994_12060576.jpg

Commented by がろ at 2015-05-26 14:39 x
ジョギング気持ちいですよね
Commented by インチョー at 2015-05-27 09:02 x
書き込み有難うございます。いやいや始めたジョギングですが、確かに気持ち良さを感じることが出来るようになりました。なかなか腰が重いですが・・(笑)
by aloha0035 | 2015-05-26 12:09 | 日記 | Comments(2)