熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

応援

今朝は4時半過ぎに朝練出発ー!
地域医療センターに赤ちゃんを抱いた若いご夫妻らしき方たちが
車に乗り込んでいらした。
子どもさんの体調不良にて受診され
夜中にほとんど寝ずに仕事に行かれるのであろうから
大変そうだ。子育てに奮闘する若いご夫妻を応援したい。
e0048994_15270507.jpg
いつもの花岡山を上っていると、後ろから追い抜きざまに
声がかかった。
倫友ではないか!彼もカルデラ2回目となる
カルデラで苦しい後半を併走した思い出を語りながら上った。
ムム・・以前よりスピードが速い!力強い走りに変化していることを感じた。
e0048994_15310311.jpg
曇天だが晴れの予報だ。霧がかかっている
e0048994_15321784.jpg
おっ!てれっと仲間のH手さんだ。
スピード上げて下りていらした。
カメラが追い付けない
e0048994_15323540.jpg
倫友としばらく併走して帰宅した。
焼鳥屋さんでは郷土力士の応援フェアー中のようだ
e0048994_15334603.jpg



by aloha0035 | 2015-05-20 15:35 | 日記 | Comments(0)