熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てれっと朝練会

今朝は車が通行する際、水しぶきを上げる音がして
雨音も感じられたのであるが、さほど降ってはなさそうだ。
見極めて5時過ぎ朝練スタート。
白川も雨で増水しているようだ。
e0048994_10450527.jpg

今朝はランナーに会わないな~と思っていると
向こうの方から見覚えのあるフォームで走ってくるランナー発見。
てれっと仲間のベルトK野くんではないか!手を振り挨拶を交わす。029.gif
仲間に会うと、なんだか楽しくなってくるな
e0048994_10520574.jpg
いつもの花岡山
おっ!またもやてれっと仲間のK田さんだ
花岡山も続投中のようだ
オチャメにポーズを決めてくれた。017.gif
e0048994_10523248.jpg
出た・・!花岡山の怪物、いつものてれっと仲間H手さんだ。
今朝は雨具装着して走っていらした。
本番を意識してのことであろう045.gif
e0048994_10525191.jpg
どんよりした曇天ですが
多くの仲間に会い、皆頑張っているな~と
勇気が湧いてくる朝となった。
ハムストリングの痛みが心地よい
e0048994_11360710.jpg

by aloha0035 | 2015-05-19 11:39 | 日記 | Comments(0)