熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

GW突入

今朝は5時前朝練出発ー!
ラジオを聴いてて驚いた。
GW後半に入るという・・。「今からじゃないのか!?」
長い休みの方もいらっしゃるんだな。
バス停ベンチで見つけた女性用の水着?下着?忘れ物?
なぜこんなトコに?と思ったが
世間は広く、いろんな趣向の方がいらっしゃるので何とも言えない。015.gif
事件や事故でないと良いのだが・・。
GW安全に楽しみましょう
e0048994_09150700.jpg
花岡山でてれっと仲間のK田さんに遭遇
一緒に上る。017.gif
こうして見ると・・前傾でイイ感じだな
e0048994_09163133.jpg
ずい分日の出が早くなった
花岡山5:45
e0048994_09173247.jpg
さすがK田さん!訪れていたカップルに話しかけ
写真撮影をされていた。
やはりコミュニケーション能力が長けている。
e0048994_09201945.jpg
そして、私たちもカップルに撮って頂いた。
「朝日に照らされ微笑む汗だくオヤジ」037.gif
e0048994_09214775.jpg
帰りにもベテラン女性ランナーが上られていらした。
笑顔で挨拶を交わす
e0048994_09232902.jpg
6時に早くもJAF出動のようだ
GW・・いろんなトラブルに気を付けよう034.gif
e0048994_09284374.jpg



by aloha0035 | 2015-05-02 09:31 | 日記 | Comments(0)