熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

心に鞭打ち

今朝は目覚めが遅い5時
昨日の練習会参加で身体がだるい・・
仲間たちとの別れ際に
「明日も朝練で会おう!」と話していたことを思い出し
重い身体に喝を入れ着替えて出発
中岳の噴煙が見える5:40
e0048994_09255416.jpg
進んでいると、てれっと仲間に遭遇005.gif
パン屋さん巡りのマラニックでメキメキ力強い走りになっているK野さん。
自転車通勤で高校生をぶっちぎり今週も張り切って行きそうだ。
e0048994_09324185.jpg
朝日に照らされスッキリ見えるな
e0048994_09330422.jpg
河川敷を進むランナー
整備が進んでそうなので、行ってみるか!
e0048994_09334296.jpg
花岡山を上り出して、見つけたキレイな小鳥
ルリビタキかな~?023.gif
e0048994_09344892.jpg
まぶしい朝の6時半
e0048994_09355195.jpg
なんとか花岡山1本。
「そんだけ走れるなら、昨日の練習会でもっと走れ!」と
先輩諸氏より云われそうだが、昨日は昨日でイッパイでした。012.gif

by aloha0035 | 2015-04-27 09:40 | 日記 | Comments(0)