熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

懺悔ラン

昨夜は歯科医師会の会合に参加し
その後、食事に出かけ最後には
こんなモノまで食べた。甘いのもイケます!
e0048994_09321149.jpg
金曜日の夜、下通りはこの人出
繁華街が賑やかになることは良いことだ
e0048994_09340939.jpg
今朝は落語を見ながらコーヒー飲んで
朝練出発ー!少し遅い5時過ぎ
3号線で上着を腰に巻いたランナーに遭遇
熱くなったので脱がれたのだろうから、4時台から走られているな
e0048994_10065999.jpg
東の空が明るくなってきた5:15
e0048994_10075441.jpg
駅前では昨夜頑張った男性が休息中
e0048994_10082291.jpg
花岡山ではいつものてれっと仲間のH手氏に遭遇
「明日の練習会で~♪」と手を揚げ挨拶を交わした
e0048994_10091096.jpg
展望所ではカメラに三脚の男性がいらしていた
e0048994_10105343.jpg
すっかり日が上った6時過ぎ
昨日の夕食分は消費できたかな?
e0048994_10591488.jpg



by aloha0035 | 2015-04-25 11:00 | 日記 | Comments(0)