熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

弱気

今朝は4時半を過ぎて朝練出発
いつもの花岡山でH手氏を見送り上る
どうもハムストリングに筋痛がある025.gif
花岡山5:40
e0048994_14253279.jpg
下りながら・・無理しちゃいけない・・。
大きな怪我になるといけないし・・015.gif
などと云い訳を考えながら進んでいると
初めてお会いするランナーに遭遇し挨拶を交わす
e0048994_14271207.jpg
下りて平道を行くか・・と考えていたら
倫友が上り始めてきたとこに遭遇
背中を押される形で2本目を一緒に上ることにした。066.gif
仲間がいると気が紛れ楽しく走れるもんだ・・
痛みを味わいながら今朝も2本上れた。
おかげで三日坊主の完成です。
ありがとう
ハムストリングとふくらはぎに負荷がかかる走り方では
ウルトラは難しいようだ。軸ブレせず尻と内転筋を使うといいようだが
よく分からない025.gif
前傾姿勢を保つのが難しい・・。
e0048994_14295297.jpg

by aloha0035 | 2015-04-23 14:30 | 日記 | Comments(0)