熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

ちょっとだけ頑張る

てれっとの先輩OBSさんが通勤ランで20km走ったとお聞きした。
よ~し、俺も!と張り切って今朝の朝練出発4時半
こんな時間に走っている者はいないだろう~と進んでいると
3号線でランナー発見!上には上がいる・・。005.gif
挨拶を交わしいつものコースを行く
e0048994_10351236.jpg
琴平通りでは時折お見かけするランナー
まだ5時前だ・・。009.gif
e0048994_10352427.jpg
熊本駅前では夜間工事の撤収中
e0048994_10373946.jpg
5時半の花岡山より
下りで、てれっと仲間のH手氏と挨拶を交わす。
e0048994_10372979.jpg
2本目を上る。
またすれ違う
数百mの差だな・・。013.gif
時折、後方確認しても彼の姿は確認出来なかった。
「今日は1本かな?」と安心したのも束の間
終盤のこの地点でロックオンされた021.gif
私はウサギちゃんとなっているな
e0048994_10431474.jpg
またたく間に抜かれ、「ウリャー!」と後を追い022.gif
先のコーナーで数mに迫るも追いつかず
最後の坂でドンドン背中が小さくなっていった。
巡航速度が違う!
e0048994_10455087.jpg
山上でしばし談笑
景色が良い!と次のてれっとクラブの練習会を楽しみにされていた。
下りで民家の前にいい匂いの花発見
所々で見かけるな
e0048994_10492175.jpg
今日も花岡山2本、走行14km
残念ながらOBSさんの20kmには届かず・・。085.gif

by aloha0035 | 2015-04-22 10:58 | 日記 | Comments(0)