熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー

様々

今朝はヤル気が出て5時前スタート!
いつものコースを進んでいると
まさかの焼肉を焼く匂いがしてきた。
こんな時間に営業しているわけではないので
従業員の歓迎会か?
私も助太刀いたしたく候(笑)
e0048994_12183602.jpg
再起されたボランティア女性が元気に清掃されていらした
笑顔で挨拶を交わす
e0048994_12211001.jpg

友人が急遽入院となってしまった。
元気に回復された方がいる反面、入院される方もいるので
複雑だな。早期回復を望みたい
5:50花岡山より
e0048994_12240439.jpg
下っていると、いつものてれっと仲間のH手氏に遭遇
2本目のようだな・・。これからいつものように宇土まで~
私だと始業時間に間に合いそうにない
e0048994_12255605.jpg
昨日、義母より南蛮漬けを頂いた
おいしく肴にさせて頂きました。
自分で作るのは大変そうだな~
e0048994_12272332.jpg

by aloha0035 | 2015-04-14 12:27 | 日記 | Comments(0)