熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

増える

今朝は5時前朝練スタート!
肩に点滅照明付けたランナーが暗がりへ消えていく
e0048994_10291428.jpg
車が突っ込んだわけでもなさそうだが
なぜ?こんな防護壁が壊れるのだろう?
いたずらか!?
e0048994_10303510.jpg
合同庁舎では明かりが点いている
新年度となり忙しいのであろう・・・お疲れ様です
e0048994_10312154.jpg
花岡山でてれっと仲間のH手氏に遭遇
挨拶を交わす。明るくなったので撮影できた
でもすぐに離れてしまい小さくなってしまった
e0048994_10323796.jpg
途中で好青年に追いつかれ、一緒に走る
上ってくる方がたが増えたようだな
e0048994_10341507.jpg
今日は入学式
お友だちも増えることであろう
おめでとうございます!
娘の卒業式で来賓で参列された倫友の80歳ほどになる先輩が
名前を呼ばれ「ハイ!」と返事をされていらしたことを思い出した。
大事ダナ。
e0048994_10363599.jpg


by aloha0035 | 2015-04-09 10:38 | 日記 | Comments(0)