熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

先が見えず

ずーっと以前に気分で作ってみた「サバの味噌煮」
とても臭くて、食べられず廃棄した思い出がある。002.gif
今回はレシピを検索して再挑戦!
なるほど!調理前に熱湯で魚を洗う「霜降り」という作業が大事なようだ。
味噌煮なのだが醤油や酒も入るんだな・・027.gif
今回は臭くなく美味しく食べれました。つまみに食べてしまい
ご飯は卵かけごはんと相成りました。006.gif
ペース配分を間違えた
e0048994_09293044.jpg
今朝も5時過ぎに朝練出発ー!
今朝は霧がたちこめている005.gif
代継橋あたり
e0048994_09304894.jpg
新世安橋から花岡山は見えず・・
それどころかホテルやマンションも確認できない025.gif
e0048994_09315461.jpg
上ると霧が濃くなり
視界50mほど
e0048994_09324825.jpg

雨と強風で桜は散ってしまったようだ
e0048994_09345505.jpg

地面はピンクできれい
e0048994_09352779.jpg

30mほど離れると霞んで見えなくなる
e0048994_09363977.jpg


by aloha0035 | 2015-04-04 09:38 | 日記 | Comments(0)