熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

花見準備

昨日は歯科医師会の出務で徒歩で向かう
長塀通りではオードブルを抱えた方や
弁当を運ぶ方達
e0048994_10060680.jpg

クーラーボックスを運ぶスーツ姿の男性をお見かけした
これから熊本城で花見だろうな023.gif
e0048994_10034671.jpg
気になったので、今日の朝練は二の丸へ
さっそくお会いしたのが、エサを入れた皿を持ち猫に近づいているオジサン
ダメだと表示してあるのだが、やってしまうんだな~
カワイイので分からなくもないが・・
e0048994_10440731.jpg
昨日の雨で花弁が落ち、ピンクの絨毯になった
e0048994_10443414.jpg
二の丸の桜写真
e0048994_10465407.jpg

e0048994_10462383.jpg

e0048994_10454188.jpg

カメラを持ち散策する男性が3名ほどいらした
e0048994_10471894.jpg

既にブルーシートをひき、雑巾で水拭きされていらした
e0048994_10501244.jpg

こちらも陣取っていらした
e0048994_10481088.jpg

いろんな色が楽しめる
e0048994_10514562.jpg

6時半過ぎ・・熊本城の門前にすでに並んでいる方達も
e0048994_10522593.jpg



御幸坂あたりもこの通り
e0048994_10511505.jpg

ゴミ箱も完備
分別できるようになっている
今日は晴れるそうなので、花見客で賑わうことであろう
e0048994_10531977.jpg


by aloha0035 | 2015-04-02 10:54 | 日記 | Comments(0)