熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

花冷え

今朝は5時過ぎ朝練出発ー!
外に出ると・・寒い。
中国人?と思われる女性2人が自転車で話しながら通って行かれた
早朝に大声で話さなくても・・と思ったが
自転車乗りながらでは聞えないのであろう015.gif
花岡山登り口で昨日の若者と遭遇
今朝も一緒に花岡山を上った。
途中、下りてくるてれっと仲間H手さんと手を挙げ挨拶を交わす
「あの人、何回も上られているんですよ!スゴイですよね~」と
若者から話しかけられ・・「そう!すごいんですよ~♪」
「だって、カルデラ優勝者だモン~」と自分のことのように得意になって説明した。043.gif
今朝6:10 阿蘇中岳の噴煙は南へ流れているようだ
展望所には家族連れがいらしていた。春休みだな
e0048994_09380764.jpg
彼とは墓地でお別れした。28歳好青年です
e0048994_09481360.jpg
植えていたことを忘れていたチューリップが芽を出した。
10個ほど植えていたのだが、右側は出ていない・・
e0048994_09482761.jpg
パンジーも良いが、家では金魚草が盛えてきた
e0048994_09495971.jpg
ナデシコも良い気配がする
e0048994_09542849.jpg


by aloha0035 | 2015-03-25 09:54 | 日記 | Comments(0)