熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

切り替え

マラニック疲れで昨日は休息日とし
妻と娘が作ってくれたペペロンチーノで
ワイン・焼酎で力をつけ
e0048994_16514896.jpg
もっと強くなれるよう066.gif
本日より朝練開始!5時半前に出発
足の筋肉が硬くなったようで、ギシギシきしみ動きが悪く
竹馬のようだ・・。
いつもの花岡山を上り始める
マラニックで始まった場所でもある
e0048994_10475913.jpg
スピード上がらず6分半がやっとで
気を抜くと6分50秒ほどになる。
山を上りだすと8分にガタ落ち
えっちらおっちらと上った
6:20過ぎの花岡山より
霞んでいる・・
マスクを着けたランナー2名に遭遇したので
PM2,5が飛んでいるようだな
鼻で吸気を心がけた。(気は心(笑))
e0048994_10503126.jpg
下りている途中で日の出となった
気分が良い043.gif
e0048994_11005678.jpg
ピンクの花は満開でウグイス?が寄っていた
e0048994_11015947.jpg
サクラもぼちぼち
e0048994_11023950.jpg
近所の公園
しだれ桜は6分咲き
週末は花見で賑わうことであろう068.gif
e0048994_11032674.jpg


by aloha0035 | 2015-03-23 11:07 | 日記 | Comments(0)