熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

サクラサク

娘が無事に志望校に合格いたしました!
これもひとえに私の応援ランの賜物だと自負しております(笑)024.gif
昨夜、「走ってみないか?」と娘に尋ねたら、速攻で頭を横に振られ
妻からは「なんで、走らないといけないのか!!」013.gifとのご意見頂戴し
今朝もいつもの一人で合格お祝いランに出発ー!
7時前の駅前で集団走のグループをお見かけした。
なんだか嬉しくなる♪
e0048994_08484648.jpg
7時過ぎの花岡山より
街が朝霧で沈んでいます
e0048994_08505395.jpg
鳥を撮影しようと身構えていましたが
素早くて、なかなか難しい。
カメラを構えると殺気を感じるのか?
すぐ飛び去ってしまう
メジロのような小鳥より大型のこんな鳥をよく見かけます
もちろん鳩より小さいです
e0048994_08532990.jpg
帰宅して、妻と娘が台所に立っている光景を見ると
心が穏やかになる026.gif

by aloha0035 | 2015-03-08 08:56 | 日記 | Comments(0)