熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

反応

今朝は朝練出発5時半
外に出ると空気が冷たく感じる
いつも前を通る温泉施設
屋上にあんな温泉マークあったかな?015.gif
初めて気づいた
反応_e0048994_09103666.jpg
世安の交差点付近に新店舗が出来たようだ。
開店祝いの花が届いているようだが
何のお店なのか分からない
テーブルごとに焼き場があるようなので、焼鳥?牡蠣小屋か?
反応_e0048994_09125379.jpg
花岡山への上り口で山を下りてきた倫友に遭遇
明日は倫理法人会で大畑誠也氏の講話があるので
楽しみだ。彼も私も参加いたします!!
都合がつく方は是非ご参加下さい
明るく、元気になれますよ~♪こんな記事も致知
==========================
熊本市中央倫理法人会モーニングセミナー
日時:3月6日(金)AM6:00~7:00
場所:ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ
会費:無料

反応_e0048994_09184963.jpg
花岡山を上っていると、いつものてれっと仲間H手氏が勢いよく駆け下りてきた
今朝も元気だ!挨拶を交わし進む
昨日の影響か?ハムストリングに筋痛がある
6:20花岡山より
夜明けが早くなったな
反応_e0048994_09231186.jpg
犬といっしょにジョギングしている方がいらした。
微笑ましいのであるが、リードがついていない!005.gif
ウォーキングの方が行き交いざまに振り返っていらした。
飼い犬はカワイイであろうが、よその家のワンちゃんなので
少々怖い。008.gif
繋いでいってもらいたい
反応_e0048994_09291276.jpg


by aloha0035 | 2015-03-05 09:31 | 日記 | Comments(0)