熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

刺激

今朝の朝練は5時出発ー!
近所の市電軌道が工事中
運行時間外でやらないといけないので夜間工事となる
お疲れ様です
e0048994_10240084.jpg
ラジオからは懐かしのピンクレディー特集
”サウスポー”が走りやすかった。
カメラ店が閉店していた。
時勢なのだろう
e0048994_10255910.jpg
合同庁舎は多くの階で明かりが点いている
お疲れ様です
e0048994_10261306.jpg
道路の工事中
コンクリートのこんな四角い構造物が埋設されているようだ。
何なんだろう?015.gif
e0048994_10281214.jpg
今朝も花岡山を上っていたら、てれっと仲間のH手氏が下りていらしたので挨拶を交わす。
6時の花岡山より撮影・・していたら、下からものすごい勢いでH手氏が上っていらした。
これから宇土まで走るのに、追い込んで走っていることに驚いた005.gif
e0048994_10322457.jpg
彼の走りに刺激を受け、今朝は花岡山2本!14km022.gif
途中で弱気になったが、なんとか上りきった。
6:27の花岡山より
e0048994_10340588.jpg
山本昌投手が1球投げて降板したらしいので
私もあまりノボせたことは止めておこう・・かな?
2月の走行距離240km。なかなか300kmはいかない

by aloha0035 | 2015-03-04 10:37 | 日記 | Comments(0)