熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝飯前

今朝は4時前起床
そそくさと事務仕事にとりかかる
国保→社保に変わっていた患者さんの返戻が
番号違いでまたもや返戻
被保険者番号を確認して再度提出する
なんと!このレセプトは平成24年5月~25年11月分である
あ~ぁ・・。
e0048994_11400625.jpg
事務処理に手間取り思いのほか時間がかかってしまった。
今朝は朝練出発5:20
そんなに寒くはないが、手が冷えるので手袋装着
最近気になるのが代継橋そばにあるビルの上層階
時折、明りが点いている。
会社なのか?店舗なのか?気になるな~
e0048994_10115064.jpg
めっきり少なくなった朝練ランナー
おっ!向かいの方からランナーが近づいてきた。
挨拶を交わそうとしてビックリ。
なんと!てれっと仲間のK野さんだ。
休日は人気のパン屋さんまで30km一人LSDを敢行する強者でもある
先日と異なりウエアが違う・・。女性はこうしてオシャレでも楽しまれているようだ。
着たきりスズメの私とは違うな・・・012.gif
e0048994_10165360.jpg
花岡山を上っていると・・おや!またもやてれっと仲間のウルトラランナーH手氏だ。
3時に起床していたら、さすがに家人よりご意見をいただかれたようで・・037.gif
4時半起床に変えられたそうだ。”スタートは遅くなったが朝練メニューは変えていません!!
より充実している。”とのことで笑顔で話されていた。手をふり別れた
e0048994_10205039.jpg
仲間に会い元気が出て、その後は力強く上れた017.gif
6:15頃 花岡山より
e0048994_10222217.jpg
ワールドカップラグビー招致できたぞ!熊本
めったにないことなので、是非観戦したいな~016.gif
e0048994_10241696.jpg

by aloha0035 | 2015-03-03 10:26 | 日記 | Comments(0)