熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

昼休み無し

昨日は調理に頑張りました。
終業してからは気力がわかないので
昼休みにできるだけ作ります
献立のメインは「肉じゃが」
好きなので揚げ豆腐とシラタキを入れました。
それに高野豆腐の煮物、小松菜の煮びたし デス!
直前に「太刀魚の塩焼き」を作り完成~。
おっと忘れかけていた先日の残り物であるポテトサラダも
もう、小料理屋のようになってしまった。
煮物をみると・・同じような味付けなのだが気にしない003.gif
しかし、献立を考え買い物に行き調理する・・それも食事の時間を
考慮しないといけない。大変だ!あらためて妻に感謝したい
本日帰宅予定なので、これがフィナーレとなる。
たらふく食って早く寝たので、異様に早起きしてしまった。

e0048994_03571899.jpg

by aloha0035 | 2015-02-27 03:57 | 日記 | Comments(0)