熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

主夫の朝

あっ!洗米しとかな・・。
乾燥ワカメを戻しておこう・・など
朝練出発前にやっていたら、結局出発は5時半前になってしまった。
いつものコースを進んでいると・・
おや?てれっと仲間のK野さんに遭遇
「弁当作り終えて、走ってます!」とのこと005.gif
にわか主夫を始め、その大変さが分かる気がする。
凄いな~。
今年のカルデラへ向けてのエールを交換し笑顔で別れた。017.gif
主夫の朝_e0048994_14223778.jpg
合同庁舎には明かりが点いている
ご公務お疲れ様です!
その前の道路が工事中
車線規制が分かり難いようで3台ほど逆走していた。
中央分離帯があるので元にも戻れず困っていらした。
主夫の朝_e0048994_14244809.jpg
6時頃に花岡山を上っていると
またもや、てれっと仲間に遭遇
あのウルトラランナーH手氏だ。「今朝は遅いね~」と話しかけたら
「はい~」と急いで駆け下りていらした。
彼も寝坊することがあるんだ・・。安心した043.gif
今朝は2人の仲間に会えて、元気になれた。
6:10頃の花岡山より
主夫の朝_e0048994_14250877.jpg
帰ってからが忙しい
鍋でコメを炊く。
沸騰するまで強火、その後弱火で8分
沸騰するまで待ちタイマーかけてシャワーを浴びる
主夫の朝_e0048994_14290063.jpg
シャワー後、洗濯機始動させる。ヨシ!
味噌汁を作る
ワカメと豆腐の味噌汁です。
主夫の朝_e0048994_14325618.jpg
主夫の朝は忙しい

by aloha0035 | 2015-02-25 14:33 | 日記 | Comments(0)