熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

祭りの後

昨日は勉強会に参加した。
小児の頃に矯正治療を行った方が適応が早いようだ。
出来得ることなら、骨格性に移行し外科手術の必要性が
回避できると患者さんにも有益であろう。
北海道に出張に行った仲間よりお土産を頂いた
マッサンで人気のようだ
e0048994_10023617.jpg
昨夜も帰宅が遅くなり、寝坊して遅い朝練出発
今朝は熊本城マラソンゴール地点でもあった近場の二の丸へ
てれっと仲間がr練習で倒しケガをした話を聞いていたので、蹴つまづかないよう気を付けて進んだ。
意外にボコボコ荒れている・・。
陸上女子高生より「おはようございま~す♪」と元気に明るい声をかけてもらった
一人しか見かけなかったので自主練だろうか?頑張っていただきたい!
e0048994_11012568.jpg
6時半にはラジオ体操が始まる
いつもの二の丸に戻ったな
e0048994_11030397.jpg
今日も張り切っていこー!熊本
e0048994_11082995.jpg


by aloha0035 | 2015-02-18 11:08 | 日記 | Comments(0)