熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

またやるか!

昨日は歯科医師会の委員会に参加し帰宅が遅くなってしまった
今朝は遅めの5時半朝練出発ー!
靴を履いていても、なんだか足底部に違和感があり
板を張り付けているような感じで、敏感になってる。
また、見事に攣ったハムストリングとふくらはぎに固くなっているような
張りを感じる。
世安のスポーツ店に明かりが点いている。
新入学に向けて部活応援セールの準備かな?
今週末はランニング用品が安くなっているかもな・・004.gif
のぞいてみよう~。
またやるか!_e0048994_09533035.jpg
熊本駅前でてれっと仲間のウルトラランナーH手氏に遭遇
彼は熊本城マラソンで初の3.5時間ペースセッターを務めた。
”いや~楽しかったです♪いつもは必死に走っているので、楽しく走れました”
と話されていた。
最後の坂でペースが落ちるので、それを考慮した上で1分前にゴールしたそうだ。
スゴイ人たちがいるもんだ。005.gif
私は味わえそうにないな・・
笑顔で手を振り別れた
またやるか!_e0048994_09591468.jpg
6:20の花岡山
だいぶ夜明けが早まったな
身体もほぐれてイイ感じの10kmでした。
またやるか!_e0048994_10002779.jpg

by aloha0035 | 2015-02-17 10:01 | 日記 | Comments(0)