熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー

元気

今朝はモーニングセミナーの日
本日の講話者は田形健一氏(倫理研究所)
ある経営者の話
”実母の足を洗う”ことをされた社長が感じたこと
浴室で母の足を洗っているとなぜか?涙があふれてきて
その後、スッキリ・素直な人間に生まれ変わった!との
感想を述べられた話を聴いた。
私もやってみるか!?

今という時、ココという場所、今日のほかに好機はない!
そんな思いで毎日を過ごす大切さを学んだ。

ひとつ、ふたつ、みっつ・・・とう
10にはなぜ?”つ”が無いのか?
「5で2つ入っているから」との薀蓄を伺った。ほ~う005.gif
e0048994_12452955.jpg
昨日は先輩と小料理屋さんで一杯
オヤジ達の楽園です。068.gif
熱燗がすすんだ
e0048994_12464903.jpg
娘さんの笑顔に感心した。
マニュアルがあるわけではないのであろうが
こんな対応にオヤジ達も喜び常連客となるのであろう
e0048994_15103354.jpg

by aloha0035 | 2015-02-13 12:50 | 日記 | Comments(0)