熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

初午ラン

今朝は明るくなってから朝練
筋肉痛がとれない・・008.gif
日曜日までには回復して欲しいと
養生のほぐしラン
初午なので熊本城稲荷神社に行ってみた
初午ラン_e0048994_17130395.jpg
この衣装の巫女さん?は初午でしか見ないな~
許可を取り撮影させて頂いた。
ずいぶん前に開運御座で午前0時開始の1番座に参加したことがある
独特な雰囲気で厳かな中に勢いを感じたことを思い出した。045.gif
初午ラン_e0048994_17165973.jpg
隣の熊本大神宮でもお参りさせて頂いた。
枝ぶりの良い梅がきれいに咲いており
感じが良い
初午ラン_e0048994_17200000.jpg
二の丸へ
中央高校、熊商が練習中
初午ラン_e0048994_17210344.jpg
中学野球部も走り込み中
初午ラン_e0048994_17215064.jpg
尚絅高校の陸上部にスコーンと気持ちよく抜かれる012.gif
初午ラン_e0048994_17225012.jpg
熊本城マラソンの準備のようだ034.gif
初午ラン_e0048994_17232160.jpg
以前にも見かけたことのあるベンチの男性
”球磨焼酎”とか”10時40分”と連呼されていらした。
何か使命感をお持ちのようだ・・。039.gif
初午ラン_e0048994_17240782.jpg
熊本城の周囲にはこのように幟がたっている。
いよいよだな・・。
足が回復するよう願いたい
12kmほどの走行でした006.gif
初午ラン_e0048994_17263829.jpg
今日は建国記念の日です!
初午ラン_e0048994_21251264.jpg


by aloha0035 | 2015-02-11 17:27 | 日記 | Comments(0)