熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

極寒朝練

昨日から低温注意報が続いている
天気予報では「今季一番の寒さ」と言葉が続く
そんな今朝も5時過ぎ朝練出発ー!
出発して4km過ぎの田崎橋までに5時台ランナー5名にも遭遇した。
いよいよせまった熊本城マラソン
合同庁舎にも明かりが点り、こちらも頑張っていらした。
お疲れ様です
e0048994_09351997.jpg
いつもの花岡山
まだ日曜に参加した練習会の影響が続いている
太腿のこわばりが取れない・・。
じわり上っていると、ヘッドライトをゆらし駆け下りてくるランナーが!
挨拶を交わすと・・てれっと仲間のマラニックT根さんだ。043.gif
笑顔で手を振りお別れした。029.gif
仲間に会い、その後勇気をもらって気分よく上りきれた

e0048994_09400263.jpg
6時過ぎの花岡山
若い女性グループがいらしていた。
明日は少し温かくなるという・・
e0048994_09414379.jpg

by aloha0035 | 2015-02-10 09:46 | 日記 | Comments(0)