熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

友人と練習会

昨日は友人と共に運動公園を走った。
熊本城マラソンまで2週間
多くのランナーがいらした。
e0048994_15102068.jpg
国府高校の野球部のようだ
ガンガン走っていた
e0048994_15111567.jpg
朝練でお見かけする白川ランナーズの女性に遭遇!
偶然であるが、よくお会いするのでご縁を感じるなぁ
e0048994_15222828.jpg
ラグビー場では社会人らしき方達の試合
「グツッ・・」と身体がぶつかる際、鈍い音がしていた。
頸椎症の私には、もう無理だな・・。
e0048994_15240141.jpg
ワールドカップの誘致
どこかの国が来てくれるといいな~
e0048994_15252337.jpg
駐車場から阿蘇・中岳よりの噴煙が確認できた
e0048994_15262807.jpg
風呂で汗を流し、打ち上げ
友人の診療所におじゃまする
仕込んでおいてくれた”おでん”だ!068.gif
e0048994_16124279.jpg
お湯割りでおいしく頂く♪
ありがとう
e0048994_16125894.jpg
帰宅して・・
おっ!妻がクッキーを焼いてくれていた。
e0048994_16151490.jpg
夕食は好きな具だくさんの茶わん蒸し、イカの煮物、カブの漬物
日本酒から焼酎へ順調に進んだ012.gif
e0048994_16173844.jpg
明らかに運動量より食べ物の方が多いな・・





by aloha0035 | 2015-02-02 16:19 | 日記 | Comments(0)