熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

助言

先日の練習会の様子を見たマラソン師匠より助言を頂いた。
そんな体質なんだ・・とさほど気にしていなかったが
私は他のランナーに比べ3倍ほどと言われるほど発汗量が多いようだ。042.gif
すると汗と共に消失してしまうミネラル分の補給が重要となる。
いつもレース終盤の失速してしまう原因大だな・・。
確かに持ってはいたが積極的に摂取することの大切さをご教示頂いた。
いくつか新たに買い求めてみた。
今日は友人との練習会だ。意識してみよう034.gif
ご教示有難うございました。
1月の走行距離230km・・まだまだだな~
e0048994_05535173.jpg

by aloha0035 | 2015-02-01 05:54 | 日記 | Comments(0)