熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江津湖4時間走

昨日は歯科医師会の練習会
熊本城マラソンへ向けての最終練習会となる
各自のペースで4時間走り続ける
昨年ほどは寒くないな
e0048994_04131067.jpg
8時スタート
いつもの江津湖での風景
上江津湖・下江津湖を巡る1周9kmほどのコース
e0048994_04135801.jpg
1周目は会長がペース調整して集団走
e0048994_04152487.jpg
てれっと仲間のN留さんに遭遇
一緒に走る
e0048994_04171483.jpg
熊工野球部がいつもの場所で走りこみ中
「走れる時に走る!」との師匠の言葉を思い出し
身体が動ける範囲でスピードを上げ走ってみた。042.gif
e0048994_04181859.jpg
今回も師匠ご夫妻にエイドをお世話になる
有難うございます040.gif
e0048994_04190969.jpg
フルーツポンチ049.gif
e0048994_04221791.jpg
痙攣防止の塩分補給に梅干しや補給食
e0048994_04223030.jpg
今回も江津湖ではカメラマンを多数お見かけした。
野鳥撮影が目的のようだ。
私たちが走ってる間、ずっといらした
熱心だ
e0048994_04242985.jpg
ボートハウスでてれっと仲間のY村さんに遭遇
ボートに乗られているそうだ。
「尻と手が痛い・・。」と話されていた
走るだけでなく多趣味だな~
e0048994_04272601.jpg
こんなやつかな?
e0048994_04292180.jpg
江津斉藤橋そばにある川
透明できれいだ。魚もたくさんいて驚いた005.gif
e0048994_04295139.jpg
終盤頂いた温かいおしるこ
冷えた身体に染み渡る045.gif
e0048994_04333145.jpg
前半の明らかなオーバーペースが原因で
30kmでバッタリ足が止まった。
練習会なのでまっイイか・・。
打ち上げです。走る時間と同じくらい飲んだかな037.gif
e0048994_04375002.jpg
帰りに見かけたカッコいい中年ライダー
1枚撮らせてもらった
私はリターンライダーを夢見るオヤジです・・。
夢がひろがるな~
e0048994_04385255.jpg
路地裏を進んでいると・・
よく見る会社のようだ。
こんなとこにあるんだな~
e0048994_04413973.jpg
ハムストリングと臀部に筋肉痛がある
がんばりました!
ペース配分は大事だな


by aloha0035 | 2015-01-26 04:46 | 日記 | Comments(0)