熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

マニアへの道

昨日降っていた雨も今朝はポツリともしない
行かない理由もないので5時過ぎ朝練出発ー!
今朝はさほど寒くは無い。
紺屋今町交差点、霧がかっているな・・
早くもランナーに遭遇し挨拶を交わす
e0048994_10143383.jpg
昨日に引き続き外灯に目をやる
南熊本駅前通りはこんな蛍光灯電球のようだ
e0048994_10152732.jpg
よく見ると・・レトロな感じがする
多くは模様の色は抜けてしまっているが
こういう黄色の模様入っている
e0048994_10185461.jpg
白山通りに入り駅方面へ
ここも春竹小入り口まで同じ外灯が続く
e0048994_10200896.jpg
合同庁舎は今朝も明かりが点いている
お疲れ様です
e0048994_10210000.jpg
ばっ!今朝はA棟にも明かりが・・
食堂では仕込が始まっているのであろう
今朝は”オンブズマン宮田”と言われそうだが、”外灯マニア”です
e0048994_10230503.jpg
比較的新しい新幹線口に向かう道路
オレンジ色の外灯です。バイパスもこんな感じだったかな?
e0048994_10242664.jpg
今朝の花岡山より
霧で何も見えん・・
e0048994_10245967.jpg
今朝は手振れに気をつけて撮りました。


by aloha0035 | 2015-01-22 10:25 | 日記 | Comments(0)