熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大寒の朝練

今朝は5時前に朝練出発ー!
冷たいな・・さすが大寒
5時の代継橋では高所作業中
外灯電球の交換なのかな?
e0048994_09094492.jpg
5時半の合同庁舎では明かりが点いている
仕事か!?お疲れ様です
知人に今度聞いてみよう~
e0048994_09110936.jpg
ちょうど、てれっと仲間のウルトラマラソンマンH手氏に遭遇
花岡山2本上ってきたとこらしい
この時期は繁忙期で始業より終業まで働きづめらしい・・
「いい気分転換になります!」と
清々しい笑顔で答えてくれたが
今年の阿蘇カルデラスーパーマラソンの開催を危惧されていた。
確かに噴火は予想できないな。
いつものように、これから宇土まで行かれるそうだ。(15kmほどか?)
毎日2時間半以上の朝練になるな・・肉体も精神も強い!
私も笑顔で見送った。
間違いなく彼は「ウオーキング・デッド」は観れそうにない。003.gif
e0048994_09172129.jpg
冷え込んでいるせいか?
PM2,5か?
今朝は赤くボワ~ンとしている
e0048994_09175261.jpg
久しぶりに繁華街警らへ
下通りでは若者の声がしていたが
銀座通りは静かな朝を迎えていた。
e0048994_09190470.jpg



by aloha0035 | 2015-01-20 09:20 | 日記 | Comments(0)