熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

センター試験必勝ラン25km

昨日はセンター試験2日目
最後まで気が抜けない
娘に力を出し切ってもらいたい。066.gif
オヤジの私がやれることといえば・・’センター必勝祈念ラン’
熊本会場である5大学を巡るコースを企画
先ずは熊本大学
予備校職員と思しき方が控えていらした
e0048994_15301898.jpg
東海大学
e0048994_15304749.jpg
熊本県立大学
e0048994_15312343.jpg
県立大学の脇の道を進む
看板が新しいのに閉店されたようだ。
いろいろ事情があるのであろう026.gif
e0048994_15332967.jpg
月出の通り(私呼:師匠通り)
で見つけた飲食店
う~~ん・・ココも気になる・・。044.gif
e0048994_15342985.jpg
熊本学園大学
e0048994_15345391.jpg
あまり通る事のない明午橋
白川河川敷で工事が進んでいるようだ
どうなるのだろう?
e0048994_15352512.jpg
上熊本駅
報道されていたように
在来線の高架化が済んでいるようだ。
e0048994_15375927.jpg
就労支援センターのパン屋さん
弊社にも定期的に訪問販売して頂いている
ここにあったんだな~034.gif
e0048994_15390265.jpg
最後訪れた崇城大学
e0048994_15403485.jpg
坪井川沿いを進む
川ではなく側溝で釣竿を構える低学年の子どもたち
「魚がいるの?」と尋ねたら「うん!」と味気ない一言
知らないオジサンに声をかけられ、見事な対応をしてくれた。045.gif
e0048994_15411748.jpg
島崎の段山橋
ココがゆうかサイクリングロードの始点のようだ
e0048994_15445072.jpg
こんな25,5kmのコースでした。
きっと娘も実力発揮してくれたであろう・・。038.gif
e0048994_16330605.png
こうして見ると・・女性のようにも見えるな
そうだ!勝利の女神コースだ!!038.gif
"娘よ安心しろ!お父ちゃんが脚で女神様を連れてきたぞ!!”
先輩諸氏より”まったくめでたいヤツだ・・。”と言われそうだが
私前向きなんです~003.gif
e0048994_16345762.png

by aloha0035 | 2015-01-19 10:31 | 日記 | Comments(0)