熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

氷点下

どんどやだった昨日のお昼は餅
妻が作ってくれたトマトソース雑煮だ
なかなか美味しい
e0048994_12032213.jpg
今日も元気に4時起床
咬合床とナイトガード作って朝練出発ー!
-1℃の予報であったがランナーに遭遇
白川へ向かわれていらした。
それぞれお気に入りのコースがあるのであろう
e0048994_12072999.jpg
北岡神社前でもランナーに遭遇
挨拶を交わす
今朝はいつものてれっと仲間も合わせて4名の5時台ランナーにお会いした
e0048994_12093510.jpg
登り口あたりにミニ公園を作っているようだ
なんだかひょうたんのようなオブジェがいくつも並んでいる
どんな意味があるのだろう?
この界隈でいわれがあるのかな~
e0048994_12252109.jpg

花岡山ではボランティア女性が蝋燭台の清掃されていらした。
時々いたずらする輩がいるようだ。
山を下りる6時を過ぎた頃に寒さが増したように感じた
e0048994_12223714.jpg

by aloha0035 | 2015-01-13 12:26 | 日記 | Comments(0)