熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

夫婦

今日はいつものモーニングセミナー
役員らでお出迎えの準備
e0048994_12082658.jpg
MS委員長の細かい心配りが行き届く
流石だ!045.gif
e0048994_12085445.jpg
本日の講話者は木原由紀子氏(木原みのる後援会事務所)
ご主人とは就職された航空会社の同期入社
パイロット訓練生とCAだ。(カッコいい~)
しかし、お互い仕事で一緒に過ごせる事が少なかったという。
その後、ご主人は法律や政治の違う道を志し退職
生活の不安もあるが、不思議なことに他人とのつながりが増えたと語られていた。
その後衆議院議員となられたが、2回目は落選。
苦しかったであろうが3年半地道に地盤固めを行い、支援者を増やし
「浪人生活が今の自分たちを作った。」と振り返っていらした。
’止まない雨はない’、’明けない夜は無い’などとよく云われるが
なかなか精神を保つのは難しかろう~
現在、ご夫妻でプラス言葉をかけ合うよう心がけられているそうだ。
互いに不満を言い合うよくある夫婦と違い
なんとも素敵なご夫妻だ。

熊本のため日本のためにご尽力頂きたい。
e0048994_12100876.jpg
今日は参加者が多く51社72名だった
お話しを伺っていると・・以前アップした「すす掃い」を思い出した。

by aloha0035 | 2015-01-09 12:32 | 日記 | Comments(0)