熊本市中央区交通センターより徒歩10分の歯科医院です


by aloha0035

抜ける

高校ラグビー決勝の東福岡は強かった!
昔の日本代表ーNZを観るようで
モール・ラックで競ることなく素早い球出しで連続攻撃
他チームより抜きんでている。
上手だな~。次のワールドカップが楽しみだ。

今朝は通常朝練。5時前スタート
安全のため再帰性反射材の装着を推奨されている。
いつも忘れていたが、今日は襷装着!ヨシ!
と出発したが、いつも使っている携帯音楽プレーヤーは電池切れ
気が利いているつもりだったが、どこか抜けている
抜ける_e0048994_09410973.jpg
マスク装着のいつものランナー
抜ける_e0048994_09273442.jpg
驚いた!向かいより必死な形相で追い込んで走ってきた中年男性ランナー005.gif
凄い人がいるもんだ・・。
道向かいにはてれっと仲間のH手氏。今朝も快調なようだ
お互い手を挙げ挨拶を交わす
抜ける_e0048994_09312212.jpg
いつもの花岡山
てれっとの先輩より聴いたマラニックの話を思い出した。
「夜中に自分の足音だけを聴きながら走るのもイイよ~」
確かに自分の服が擦れる音と足音だけだ。
この先にお墓がある。046.gif
この世でないものが出ないことを祈りながら進む
抜ける_e0048994_09415190.jpg
花岡山中腹よりの眺めです
抜ける_e0048994_10482897.jpg
今朝は1本
山を下り北岡神社へ
今朝からは照明が落とされている
正月気分も昨日まで・・といったとこか!?
抜ける_e0048994_10490595.jpg


by aloha0035 | 2015-01-08 10:02 | 日記 | Comments(0)